240113 初志を貫きなおす・ブロンズルチルクォーツのほとたま・フラットカボションタイプ

初志を貫きなおす・ブロンズルチルクォーツのほとたま・フラットカボションタイプ

(240113)

ブロンズルチルクォーツ

初志貫徹って難しいんですよね
でも初志に変更があってもいいんですよ。
そこ詞結果が思ったのと違っても、やり遂げることができたらそれで立派なことだと思います。

でもね、途中で折れちゃって、やり切ることをあきらめちゃう人が多いですよね。

たっぷりとした懐と、エネルギーと方向性でもって
もっぺんやり直してみようよ

で、歩ききるところまでは歩いてみようよ。

★フラットカボションタイプ

安静時のホトは、人の口と同じように平らに閉じています。フラットタイプのほとたまは、その形に安定して居続けることができる形状をしています。そのフラットタイプよりやや甲高のカボション形状のものは、安定と静電容量の二つを確保するのに優れた形状です。
ゆったりと安らかに、そして仕事もきっちりとこなしてくれる活性のスタイルです。


★サイズ
最大高さ 33.3mm
最大幅 24.2mm
最大厚さ 10.5mm

★重さ 12.4g

実際のサイズは、画像のペットボトルのキャップを比較してください。


〇作品は天然石を使用しています
必ずどこかにヒビやクラック、インクルージョンがあります。
でも使用に適さない石は使っていません。

〇 作品の金属部分はストーンとの隙間なく精緻に加工された純度99.9%以上の純銀です

〇 作品にはシルク糸が3M付属しています。汚れる前に交換してください。

〇 安全上、必ず糸をつけてご使用ください。

〇 石が割れたり欠けた時、純銀ライニングが傷ついたり破損したり脱落したものはお使いにならないでください。
修理できますので必ずご連絡ください。

〇 使用時間は自己判断ですが、24時間を超えて使用しないことをお勧めします。

 

 

在庫状態 : 在庫有り
¥30,600
数量